桜井市初瀬H邸 カウンター取壊し

本日も結構な雨が降りましたね

今年は雪が多いと思ったけれどドカ雪は一度もなく

また交通の障害になる様な降り方もしませんでした

その代わり季節のわりに雨が多かった様に感じます

もう2月も半ば春の足音が近づいているように感じる昨今です

 

先日ご依頼のあった桜井市初瀬のカウンター解体工事です

以前喫茶店を経営なさっていたようで、リフォームをするためにカウンターを撤去してほしいとの事でした

こんな感じのカウンターです

人海戦術です

 

床との接着面が頑丈だったため 苦労しましたが無事終了する事が出来ました

「さんき」はこの様な軽微な解体も行いますのでお困りの時は是非お声がけ下さい

お見積りは無料です 写真と状況の説明があればメールでの概算もできますので

お気軽にご連絡ください 決して押し売りは致しませんのでご安心を

 

貴方の困りごとが「さんき」の仕事です

お気軽にお声がけください

 

SNSでもご購読できます。