大和郡山市小泉町A邸 柿の木枝打ち

大和郡山市のお客様です。

夏に蜂の駆除でお世話になりました

道に張り出した柿の枝を剪定してほしいとのご依頼でした

枯葉がたくさん散らばっています

この時期掃除が大変そうですね

 

 

結局 ほとんど切る事になったようです(笑)

たくさんの柿のおすそわけもいただきました

すっきりして 随分印象が変わりましたね

「また何かあればお声がけしますので」とのありがたいお言葉をいただきました

 

造園屋さんに頼むのは敷居が高い

ネットで依頼するのも少し心配だ 遠くの住所になっているし フリーダイヤルだし・・・

そんな場合は

顔の見えない業者よりも 地元業者の「さんき」にお任せください

皆様のお役に立てる様、精一杯の仕事をさせていただきます

施工実績は ブログのカテゴリー別からお入りください

 

貴方の困り事がさんきの仕事です

お気軽にお声がけください

SNSでもご購読できます。