宇陀市室生大野S邸外構工事パート2②

アプローチタイル張替の続きです

昔主流だった小さなタイルから 現在主流の30㎝角 タイルに張替ました。

玄関ポーチの所が以前のタイルです

全然違うでしょう?

豪華さが増します、ちょっとの事で変化する 庭づくりは楽しいですね日々の生活も少し豊かになるような気がしませんか?

施主様玄関ポーチもやり替えて欲しいとの事

ひとつ良くなれば 古い所が目立つ 当初は草が生えなければいいと土間コンだけで済ますつもりが、それならばここも ここもと増えてゆく、よくあるパターンではあります

予算の事もありますから私はある程度まではお勧めしますが 基本施主様の自主性に任せております。そこらあたりの兼ね合いも難しい所ではあります

結果お客様の満足いく施工ができる事が一番ですので

試行錯誤する日々です いくつになっても学ぶことは尽きないですね

追加工事もあり材料の搬入予定に合わせると、完成は来週になるかと

次回は完成状況をアップさせていただきますね

 

貴方の困り事が「さんき」の仕事です

お気軽にお声がけください

 

 

SNSでもご購読できます。