宇陀市室生大野Y様所有地草刈

昨年から年間契約させてもらっている ご近所さんのお仕事です

今回はスタッフが詰まっているため私一人の作業となりました

暑かったですね今日は 空調服がなかったらえらい事ですわ

空調服とは背中にファンがついた専用の服の中を空気が循環して、暑さを抑える優れものです

背中から入った風が首から抜けていきます

生ぬるい風ではありますが汗を気化してくれる為、体が汗でべとつかずそれだけでも 疲労度は全然違います

ここ数年かなり普及してきました

猛暑下での屋外作業は今やこれなしではできません

であるけれども それでもやはり日差しはきつく容赦ないのです 暑いのです(笑)

 

 

貴方の困り事がさんきの仕事です

お気軽にお声がけください

 

 

SNSでもご購読できます。