極寒

正月休みが明けてからの寒い事

ここ宇陀市は日中でも氷点下です

この写真は先週金曜日のものです

もっと本格的に凍った写真があったのですが 容量が大きすぎて取り込めなかったのです

同じように撮ったつもりが何故か なんか操作間違ったんでしょかね 残念

けどこれでも充分寒さは伝わりますよね

こんなに寒い冬は何年ぶりでしょう

昔は岩清水に氷柱が張ったり 淀んだ川に人が乗れるくらい凍ったり

那智の滝が凍結したなんてニュースもありました

体が暖冬に慣れてしまっているので本当に堪えます。 指先が痛いです 忘れていた感覚です

こんな日はヒートテックの上下で完全防備です 昔はこんなのなかったから本当にありがたい ユニクロさんありがとう( ´∀` )

最近はベストに電熱の入ったような優れものも販売されています

夏の空調服といい日々進化ですね

今日の私は暖房のきいたユンボでの作業でしたので極楽、ごくらくでした

寒空の中外で作業している方々申し訳ないです 私は明日も極楽、お気楽です、雪だけが心配ですけどね

雪で作業が中止にならないようお願いします 寒波君

寒さに弱い私ですがヒートテックと気合で極寒を乗り切りたいと思います

寒いのは嫌なので 皆様春に仕事の依頼をください 暖かくなったらたくさんのお見積り出来る事期待しています(笑)

 

貴方の困りごとが「さんき」の仕事です

お気軽にお声がけください

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。