宇陀市室生三本松N邸外構工事完了

6月から取り掛かったN邸外構工事ようやく完成しました

昨今の経済状況でガレージの材料を仕入れるのに1ヶ月半以上かかった事が

工期の延びた大きな原因です

施主様には大変ご迷惑をおかけしました

土蔵の解体工事を含みますと5月からの長期の工事となりました

土蔵解体工事も含め当初からの流れをラインナップしていきます

 

解体完了状況

土蔵と一体になっていた塀の修復です

フェンスの新設です ガレージの基礎も見えますね

敷砂利の下に草が生えぬように防草シートを敷きます

土間コンクリートが結構な広さだったので多くの職人さんに協力してもらいました

土間コン打設直後です

施工前 桜が咲いていますね

全工程完了です

もともとあった石でできた水溜めの横にもみじを植えてみました

これから赤く色ずくと木塀と水溜の風景が混ざり合い

いい感じになることでしょう

お家周りの困りごと「さんき」がお引き受けいたします

お気軽にお声がけください

SNSでもご購読できます。