宇陀市室生三本松K邸外構工事2

今週から宇陀市室生三本松K邸外構工事 続きです

進入路の手摺取付です

この施工に関しては施主様 材料のメーカーさんと協議の上

現場状況等加味しまして 通常のフェンス手摺では施工が困難との判断で(詳細は長くなるので省きます(笑))

仮設足場工事で使用する 単管パイプを使用することになりました

皆さんよく目にするあれです

鉄むき出しの銀色?では味気ないので茶色にお化粧しました

 

油圧杭打機で 単管杭を打ち込みます

今や空調服なしでは 夏の現場はこなせません

 

 

どこかの遊歩道みたいでしょう(笑)

まだまだ工事は続きますので

ちょこちょこ覗いてみてください

 

貴方の困りごとが「さんき」の仕事です

お気軽にお声がけください

 

 

SNSでもご購読できます。